洗濯した後服を干すのですが

雨が降る季節っていうのはちょっと予定が立てづらいですよね。
というのも、洗濯した後服を干すのですが、外に干しっぱなしにして外出すると、雨にふられないか心配ですし、それに傘を持って行こうかなぁとか色々なことを考えます。

靴もどういうものを履いていこうかとか。

雨の時って言うのは視界も悪いですし、いろいろなことがありますね。
それで、なんか、雨の日っってちょっと折り畳み傘のほうがいいかもしれませんね。

洋服ってのは本当に雨に濡れると台無しですからね。

なので、高い服を洗濯する時は快晴の時に限りますね。。

そうすると、自分の予定に合わなくなったりして。。。

そういうことがありますね。

アンダーヘアの永久脱毛に通う

この前遊びにった時に、ホテルでカミソリがなくて、そういうもの全部言えにおいてきてしまって困ったことがあります。
そういう経験でやっぱりアンダーヘアの永久脱毛しておいたらカミソリの心配しなくていいなって思いました。
なので、アンダーヘアの永久脱毛に通うことに。
永久脱毛 アンダーヘア

これでメンテナンスいらずの体を手に入れますよ。
やっぱり脱毛っていうのは結構、しんどい作業というか、時間がかかりますのである程度の忍耐は必要だと思っています。

でも、メンテナンスいらずの体を手に入れられるならある程度のお金と時間は透視すべきかなと思っています。

そんな都合のいい話はないですからね。

ということで、がんばってアンダーヘアの永久脱毛行きますよ。

日本一の商売人ということ

眉間にしわが寄っているとかなり不満そうに見えますよね。
だいたい、そういう人は口が尖っています。

なんか、斎藤一人さんが行っていましたね。言っていたね。

顔が丸ならOK、顔がバツならだめって。
べつに丸顔がいいってわけじゃないですよ。眉毛と口とかそういうのが丸ってことです。

バツっていうのは眉間にしわを寄せて、口がへの字になっていたらバツに見えますよね。なのでバツがだめってことらしいです。

これは結構、あたっているなと思いました。
結構いい事言うんですよね、あの人は。
まあ、日本一の商売人ということなので結構大した人なんだと思います。

初めに何のクレジットカードを選ぶかによって変わる

そろそろ新卒という言葉もふさわしいのかわからなくなってきました。
というのも2ヶ月です。社会人になって。

早く会社の戦力になりたいな。
その前にクレジットカードを作りたい。
新卒にぴったりなクレジットカードはこれがいいみたい。
クレジット 新卒

本当にクレジットカードっていうのは便利だし、
初めに何を選ぶかによって5年後かなり変わりますからね。

というのも、実績とか信用がカード会社に貯まる仕組みになっていて、
それに応じてカードのランクとかが変わってきますから、
はじめから有名どころを攻めたほうがいい気がするのです。

もちろん、実利だけを追求するやりかたもありですけどね。
普段クレジットカードを見せびらかすことなんかないわけですし。

炭水化物をとると凄く眠くなります

最近思ったのですが、炭水化物をとると凄く眠くなりますよね。
なので、1日3食とすると朝ごはん、昼ごはんは炭水化物を抜いたほうが仕事の効率がいいですよね。

だいたい、昼ごはんにお腹いっぱいラーメンとか食べたら夕方くらいまでは完全に眠くなって仕事にならないですからね。

なので、仕事ということを考えた時に、昼にラーメンを食べるなんてのは自殺行為だと思うのです。

もし歩合制の営業マンだとアウトですよね。
みんな、時間を切り売りして雇われているので食べるだけで。